迷惑行為等への対応について

当院では、「すべての人々の幸福のため、良質で安全な医療を提供し続けます。」の理念の下、職員一同、患者さんの権利や意思を十分に尊重し安心できる医療を行えるよう日々取り組んでおります。
良質で安全な医療を提供するためには、患者さんと職員の信頼関係の構築が必要 不可欠です。
以下のような場合には、診療をお断りさせていただく場合がありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
※状況により警察への通報により警察介入を依頼することがあります。

1 職員および患者さん等への暴言・暴力、わいせつ行為等、周囲に迷惑を及ぼす行為又は職員の業務を妨げる行為

2 治療に対する非協力的対応や威圧的かつ理不尽な要求と思われる行為

3 診療妨害・迷惑又は危険と思われる行為

4 正当な理由のない院内への立ち入りおよび長時間の居座り行為

5 危険物を持ち込んだ場合

6 飲酒および敷地内喫煙等の療養生活上のルールに反する行為

7 その他、社会生活の公序良俗に反する行為

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ご予約方法・診療日・休診日

当院の外来は新患・再来ともに
完全予約制となっております。

  • ※救急患者を除く
  • 他医療機関からの紹介状をお持ちの場合も、事前予約をお願いします。
予約センター

診療日

月曜日から金曜日(午前8時00分~午前11時30分)

  • ※ 診察は午前9時から開始します(一部8時30分から)。
  • ※ 診療科により、診察日や受付時間が異なる場合があります。詳細は「外来受付時間一覧」をご覧ください。
外来受付時間一覧 外来受診のご案内

休診日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~31日、1月1日~3日)

  • ※ 休診日や診療時間外は、救急外来へお越しください。
  • ※ 上記以外の休診日については、「休診のお知らせ」よりご確認ください。
救急外来のご案内 休診のお知らせ

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