空調用各種フィルターの公募型競争入札を実施

 下記のとおり、公募型指名競争入札を実施しますので、参加される方は入札参加申込書、その他必要書類を提出してください。
※詳細については、必ず下記の「お知らせ」をご覧ください。
お知らせ 下記ファイルをご覧ください。
→ お知らせ(PDF 72KB)
入札に付する業務 基本的な入札参加要件および個別入札参加要件は、必ず「お知らせ」をご覧ください。
入札の日時・場所 平成30年11月22日(木)午前9時30分
市立秋田総合病院 2階 講堂
申込受付期間・場所 平成30年11月7日(水)から同月14日(水)までの土曜日および日曜日を除く毎日、午前9時から正午までおよび午後1時から午後4時までとする(時間厳守)。
市立秋田総合病院 1階 事務局総務課施設用度係
仕様書・設計書・図面等

→ 仕様書(PDF 48KB)

→ 設計書(PDF 48KB)

参考 物品購入公募型指名競争入札実施要綱(PDF 64KB)
地方独立行政法人市立秋田総合病院会計規程(PDF 260KB)
地方独立行政法人市立秋田総合病院契約事務規程(PDF 257KB)
入札心得(物品)(PDF 72KB)

様式はこちらからダウンロードしてください。

様式 Word PDF
公募型指名競争入札参加申込書 Word(42KB) PDF(35KB)
入札書 Word(39KB) PDF(36KB)
委任状 Word(56KB) PDF(109KB)
入札辞退届 Word(30KB) PDF(26KB)
問い合わせ先
〒010-0933 秋田市川元松丘町4-30
市立秋田総合病院 事務局総務課施設用度係
電話 018-823-4171(内線 2141)

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