市立秋田総合病院給食厨房送風機取替修繕の公募型指名競争入札を実施

 下記のとおり、公募型指名競争入札を実施しますので、参加される方は入札参加申込書、その他必要書類を提出してください。
※詳細については、必ず下記の「お知らせ」をご覧ください。
お知らせ 下記ファイルをご覧ください。
→ お知らせ(PDF 80KB)
入札に付する業務 病総修第18-03号 市立秋田総合病院給食厨房送風機取替修繕
入札の日時・場所

平成30年8月23日(木) 午前11時30分
市立秋田総合病院 2階 講堂

申込受付期間・場所 平成30年8月2日(木)から平成30年8月8日(水)までの土曜日、日曜日を除く毎日午前9時から正午までおよび午後1時から午後5時までとする。ただし、平成30年8月8日(水)は正午まで(時間厳守)。
市立秋田総合病院 1階 事務局総務課施設用度係
仕様書・設計書・図面等 修繕図(PDF92KB)設計書(PDF 96KB)
参考 地方独立行政法人市立秋田総合病院会計規程(PDF 260KB)
地方独立行政法人市立秋田総合病院契約事務規程(PDF 257KB)
入札心得(PDF 85KB)

様式はこちらからダウンロードしてください。

様式 Word PDF
入札参加申込書 Word(25KB) PDF(66KB)
誓約・同意書 Word(18KB) PDF(87KB)
入札書 Word(30KB) PDF(26KB)
委任状 Word(25KB) PDF(23KB)
入札辞退届 Word(28KB) PDF(19KB)
問い合わせ先
〒010-0933 秋田市川元松丘町4-30
市立秋田総合病院 事務局総務課施設用度係
電話 018-823-4171(内線 2141)

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